三重県四日市市RTA指定スクールMaple


ベビーマッサージ養成講座
スターターキット(見本)




初級ベビーマッサージ養成講座セット(見本)
無料ガイダンス詳細
皆様の気になる様々なQ&Aにお答えします。
【例】
・ベビーマッサージ養成講座って何?
・初級と本講座の違いって何?
・ベビーマッサージの資格を取るためには、何が必要?
・小さい子供がいるんだけど、大丈夫?
・受講できる日が限られているんだけど、大丈夫?
・ゆっくり進めたいor早く進めたい、大丈夫?
・続けることができなくなった時、途中退学できるの?
・資格取得後は、何ができるようになるの?
・実際トータルでいくらかかるの?
・必ずベビマの先生、お教室を開催しなければならないの?
・今まで何もやったことない私だけど、大丈夫?
・講師の先生は、どこまでフォローしてくれるの?
・PCないけど、大丈夫?



無料ガイダンスでは、このような様々な疑問にお答えします。無料ガイダンスはMapleで受けて頂いても、違うスクールで受けて貰っても構いません。但し、違うスクールで無料ガイダンスを受けて貰った場合は、念のためMapleの無料ガイダンスも受けて頂きますので、ご了承ください。皆様一人一人に合ったRTA指定スクールが見つかりますように。

Maple無料ガイダンス開催日程は、トップページ開催日程&予約状況からご覧ください。日程でご都合の悪い場合は、個別でも対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

   
inserted by FC2 system