三重県四日市市RTA指定スクールMaple 本文へジャンプ
ベビーマッサージ=親子の触れ合いコミュニケーション
Mapleベビーマッサージ教室のご案内

ベビーマッサージ用オイルを使用して、赤ちゃんの肌に直接触れながら、あんよ・おなか・おむね・うで・せなか、お歌を歌いながら楽しくマッサージをしていきます。オムツも外して防水シートを使用します。

【重要】大変申し訳ありませんが、9月以降、新規のお客様の受付をお休みさせていただいております。継続のお客様への対応はさせて頂きます。
但し、1日で取得できる初級ベビーマッサージ養成講座のみ、予約を受け付けております。初級講座を希望のお客様はお問合せ下さい。
完全予約制のため、必ずお電話やメールにてお問合せ下さい。ご夫婦やお友達同士での参加大歓迎です!!
TEL 059-336-6967

《料金案内》
☆体験コース1000円

☆3回コース6000円
☆5回コース8000円(手順シート付)

※料金に、オイル代と防水シート代が含まれます。受講回数が増えると、1回単位の料金がお得になります。赤ちゃんにもママにも慣れて頂くために、全てのお客様に対して5回コースをオススメしております。

【Maple新☆割引制度】
ベビーマッサージ教室希望のお客様、お友達または、複数で申込みいただくと、1組追加につき100円OFFさせて頂きます!!但し、最大500円OFFまで。
《例えば…》
・2組で申込みの場合、3回コース5800円/5回コース7800円となります。
・5組以上で申込みの場合、3回コース5500円/5回コース7500円となります。

※一緒に申込みいただ場合でも、ベビマ教室のコースや受講日が異なるのは構いません。申し込みを一緒にしてもらった時点で割引の対象となります。但し、体験コースは割引の対象外となります。

Mapleのベビーマッサージ教室では、毎回終了後にママのティータイムが付きます。他のママさんとの育児の情報交換や、雑談などのおしゃべりでも楽しんで頂けます。(出張教室にはつきません。)

おうち教室・定員2組
(講師自宅)
7月開催可能日
開催日程&時間要相談。
出張教室・定員応相談
(ご自宅または別会場)
7月開催可能日
開催日程&時間要相談。
あさけプラザ教室・定員10組
(四日市市下之宮町296−1)
毎週水曜日 AM10:30〜11:30
(あさけプラザ1F茶室にて開催中。)
海蔵地区市民センター教室・定員10組
(四日市市東阿倉川)
開催予定日は毎月決まり次第UPいたします。
開催時間は AM10:00〜11:00となります。

(市民センター1F和室にて開催中。)
※ベビマ教室の予約状況はこちらクリック!!予約状況

【注意点】

その時の赤ちゃんの体調や気分によって、満足にマッサージができないことがあります。赤ちゃんの体調がすぐれない時(下痢や嘔吐など)、予防接種後24時間はベビーマッサージができませんので、ご了承ください。

お教室の様子などはブログにて、ご報告させていただいております。
どんな感じなのかな?と、気になる方は、☆Mapleブログ☆をご覧ください(^_-)-☆
   TOP
inserted by FC2 system